« 贅沢です。 | トップページ | 1年3ヶ月 »

2010/11/05

お久し振りなので。 近況報告いたします。

ご無沙汰しております・・・   あるじです。

常連様を中心に、このブログを見てくださる方々のお怒りが聞こえてきそうな今日この頃・・・

久し振りにPCに向かっております(汗)

遊んでるわけではないですからねっっ!!!!

最近何かとバタバタです。

不景気だ~ 不景気だ~ 暇だ~ 暇だ~

とあちらこちらから耳にする時世にあって、バタバタできるって幸せです。

心底想いますよ・・・

ここ最近は午前中には行動を開始しております。

どこそこ行きたいところがあったり。   行く先々で『衝動買い』という名の仕入れをしては予定外の準備や仕込みに追われ(苦笑)

営業後も残業したりしてますね~

翌日の仕込みや段取り。   書き物やら。

先日は朝6時帰宅なんてのも・・・   

私って意外と真面目な人間のようです(笑)

そうそう。

初めて言いますが、近いうち制服を変えようと思ってまして!!!!

私の字で背中に『舗訓』が書かれているんです。

私たちはこうあるべきだっっ!!!!

これが私たちの想いだっっ!!!!   

みたいなことを書いたんです。

もちろん筆で書きましたよ~   

自身ではイケテルと思っているんですが、いかんせん私の字は落書きレベルですから(苦笑)

しかしきたない字も個性!!!!   

私の想いが着る人間に宿ればいいんですっっ!!!!!

まだ制作中なので気長にお待ちくださいね(笑)

彩こうの『舗訓』

実は開店と同時にあったんです・・・

誰にも聞かれたことないなぁ・・・

       

|

« 贅沢です。 | トップページ | 1年3ヶ月 »

コメント

お久しぶりです。
お元気でしょうか?

鹿児島をたってから半年以上…いろいろとありましたが、何とか仕事も決まり、日々頑張っております。
彩こうに毎週行ってたのが懐かしく、次に行ける機会はいつかなぁと思っています。

あるじの書く思いの詰まった制服!!ぜひ早いうちに拝見したいです。
てか、一枚送ってほしいくらいです。

帰ったら真っ先に飲みに、語りに行きますね。

益々繁盛していくと思いますが、これから寒くなってきますのでお体にお気をつけて頑張って下さい。

投稿: よーへい | 2010/11/05 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/49939547

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りなので。 近況報告いたします。:

« 贅沢です。 | トップページ | 1年3ヶ月 »