« こんなことって・・・。 | トップページ | 感謝の気持ち »

2010/10/19

救世主現るっ!!!

うっかたです。

お昼の仕込み中、昨日のブログを見た、喜入の『串焼きぼっけもん』の大将が「コレ使って!」と土鍋を届けてくださいました!大将、カッコ良すぎる・・・。

221019_small

数日前からカレーを仕込んでいたあるじ。土鍋が壊れてしまって「土鍋ごはんでカレーを出したかったのに・・・。」と肩を落としておりました。

おかげさまで、今日からお品書きにカレーを載せることが出来ましたよ(嬉)。

本当にありがとうございました!!!

本日の営業。 いつもより少ない3人体制で臨みましたが、予想外のバタバタでお客様にたくさんご迷惑をかけてしまいました。。。

せっかく足を運んでもらったのに。 申し訳ない・・・。

閉店後、大量に積み重なった洗い物を黙々と洗いながら、くやしくて涙が出そうになりました。。。

明日は店休日。気分転換して、また新たな気持ちで明後日に備えます!

|

« こんなことって・・・。 | トップページ | 感謝の気持ち »

コメント

大丈夫!!
美彩の温かい気持ちも、剛さんの精一杯のおもてなしも全部が「最高」だよ!!
がんばれ~\(^o^)/

投稿: りんこ | 2010/10/20 17:16

このまえは、おにぎりありがとう。
みさちゃん、げんきだしてね♡

投稿: ふゆ | 2010/10/20 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/49785900

この記事へのトラックバック一覧です: 救世主現るっ!!!:

« こんなことって・・・。 | トップページ | 感謝の気持ち »