« 連休明けです | トップページ | わずかなスペースも見逃しません! »

2010/10/14

スッキリ

うっかたです。

現在AM2:40。あるじの散髪をしましたー。(写真はNGだそうです・・・)

今年の1月から始めたあるじの坊主頭もすっかり定着しました。

今では頭も、ヒゲも、眉も、バリカンで“ずるっ”と一度にカットです!

店にすべての情熱が注がれるあまり、自分のことはどんどん構わなくなっていっております(笑)。

本人も「男34歳、早くもこんなに無頓着でいいのだろうか・・・。」とは言うものの、当分このスタイルは続けるみたいです。。。

切りたての坊主姿はちょっぴり“コワモテ”ですが、皆さま恐がらずにどんどん話しかけてくださいねー(笑)!

|

« 連休明けです | トップページ | わずかなスペースも見逃しません! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/49737359

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ:

« 連休明けです | トップページ | わずかなスペースも見逃しません! »