« スッキリ | トップページ | 今夜もお魚祭り »

2010/10/15

わずかなスペースも見逃しません!

うっかたです。

「彩こう」の焼酎のラインナップ。。。

「美味しい焼酎を手頃な値段で楽しんで欲しい・・・」との思いから、オープン以来私達なりに勉強して少しずつ集めてきました。

置き場所がなくなってきて焼酎棚を作ったのが4月

その後もあるじの“衝動買い”はとどまることなくむしろ加速傾向!

ということでまたまた置き場所がなくなり、スーパー助っ人『昇氏』に頼んで新たな焼酎棚を設置しました!!

221017_small

キープ棚の横のわずかなスペースに一升瓶8本分の棚を確保!

しかし!ご覧の通り、現時点ですでにこの棚も一杯になっております(笑)。

この先、“衝動買い”を少し我慢するのか、それともまたどこかわずかなスペースをみつけて棚を作るのか!

・・・棚、増えるんだろうなぁ(苦笑)。

|

« スッキリ | トップページ | 今夜もお魚祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/49763678

この記事へのトラックバック一覧です: わずかなスペースも見逃しません!:

« スッキリ | トップページ | 今夜もお魚祭り »