« 今夜もお魚祭り | トップページ | 救世主現るっ!!! »

2010/10/18

こんなことって・・・。

うっかたです。

「彩こう」で密かに人気があるのが土鍋で炊いた“ごはん”。

「甘くておいしい!」とご高評いただいております。

しかし! 土曜日の営業中、突然“パカッ”と底が抜け落ちてしまいましたー(涙)。

こんな壊れ方ってあるんですねー。思わず記念写真をパチリ。

221018a_small

早速新しい土鍋を発注しましたが、届くまでの数日は土鍋ごはんがお出し出来ない状況です・・・。

その間、ごはんメニューをお休みしようかとも思いましたが、不本意ですがいっときは炊飯器のごはんでお出しすることにします。

申し訳ありませんが、しばらくの間ご辛抱ください!

|

« 今夜もお魚祭り | トップページ | 救世主現るっ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/49773930

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことって・・・。:

« 今夜もお魚祭り | トップページ | 救世主現るっ!!! »