« 小さな記念日 | トップページ | スッキリ »

2010/10/13

連休明けです

こんばんわ。   あるじです。

またまたまたご無沙汰でしたが・・・

さて連休も終わりましたね~    皆さまゆっくりできましたか??

彩こうはバタバタと忙しい毎日となりました。

本当にありがたいことです!!!!

しかし私どもはまだまだ本当に未熟・・・   痛感です。   

お料理をお待たせしてしまうことも多々あったこの連休。   

申し訳ないというか、『悔しいっっ!!』に似た感情が溢れてきます。

お客様は「期待」を持ってご来店くださいます。   

それに「満足」でお応えしないといけないのが私どものしなきゃいけないことですよね。

『この数日はうまくいかなかった・・・』

こんな言葉を書いてしまったらご来店くださった方に失礼になったり、不安な思いをさせてしまうかもですが、『でも明日にはまだまだ成長するんだってっっ!!!』いうのが大前提の言葉。

私たちの向上心と想ってください。   がんばりますよ~!!!!!

さて。

スーパーアイドル『うっかた』は明日、鍼灸院の治療の日。

かといって心配しないでくださいね~

足に痛みを覚えてから、私もお世話になっている鍼灸院に行ったところ。

血液の流れが悪いのが原因だったそうです。

定期的な鍼の治療と。  体質改善にがんばっております!!!!!

体質改善・・・      

例えば。   夜はまかない抜きで(涙) お野菜を煮出しただけのスープをカップ1杯・・・

決して美味しくはないものをがんばって飲み続けているうっかたを応援してやってください!!!!

詳しくはご来店の際、本人まで(笑)

  

|

« 小さな記念日 | トップページ | スッキリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/49727169

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明けです:

« 小さな記念日 | トップページ | スッキリ »