« 断髪式 | トップページ | 半次郎はん »

2010/09/19

『どんかご』ってすごい!

うっかたです。

このところPCの調子が悪く、思い切って自分でハードディスクを交換してみようと試みたのですが・・・、悪戦苦闘すること3日、やっとPCが元気になりましたー。

今は、ハードディスクまるごとバックアップをとって新しいハードディスクに復元出来るソフトがあるんですね。便利便利。

先日の『どんかご』の放送。常連様達がお店に来てくださって、それぞれのワンセグでの鑑賞会となりました。あるじのどアップが出ると「おぉ~~~っ!!!」と歓声と爆笑が!

以前もお話しましたが、撮影は1日目の店内撮影が16:00~21:00、2日目の畑の撮影が9:00~11:30とみっちり2日かけて行われたのですが、放送ではあるじと私の畑のシーンはバッサリカット!! せっかく早起きしたのになあ(笑)。

「彩こう」の放送が終わって一時すると、早速問い合わせのお電話が。そして週末の営業も「テレビ観ました。」といって御来店くださったお客様がたくさん!!テレビの力ってすごいですねー。おそるべし、『どんかご』!!!

料理やドリンクをお待たせしてしまったり、片づけが追いつかなかったりと、ご迷惑をかけてしまいました。反省反省・・・。今日は満足して帰っていただけるよう、気合を入れて働いてきます!!

|

« 断髪式 | トップページ | 半次郎はん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/49493180

この記事へのトラックバック一覧です: 『どんかご』ってすごい!:

« 断髪式 | トップページ | 半次郎はん »