« 初心 | トップページ | 『どんかご』ってすごい! »

2010/09/13

断髪式

22912a_small_2

昨日・本日と『お魚』が大漁ですっっ!!!!!     

我が父「知津男」の協力のおかげです。

先日このブログで『魚祭り』に少しふれましたよね。

写真はお客様に振る舞った、にぎり寿司。   

手が回らないことも想定して。    予告なしに、自己満足のために『魚祭り』を行いました。

自己満足・・・

いい表現ではないですが。

いろいろと想うところがありまして(苦笑)     また今度にしましょうね・・・

今日紹介したいのは『たく』!!!!

いろんな思いがあって本日、断髪式です!!!!!!

22912c_small

22912d_small

決して罰ゲームでも、いじめでもないですからね(笑)

詳細はご来店時に『たく』までっっ!!!!!!

|

« 初心 | トップページ | 『どんかご』ってすごい! »

コメント

失恋か?!\(^o^)/

でも、似合ってるぜ!!
俺もやっちゃうか!!(^。^)

投稿: 串焼ぼっけもん | 2010/09/14 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/49432545

この記事へのトラックバック一覧です: 断髪式:

« 初心 | トップページ | 『どんかご』ってすごい! »