« 半次郎はん | トップページ | Mさんはいつも突然やってきます。 »

2010/09/29

我が父が還暦迎えました。

本日彩こうは定休日。

日中は焼酎の仕入れ・DMの作成・水を汲みに行ったり。   

なんだかんだと店の用事に走り回っておりました(汗)

そして。

ちょこちょこ登場します私の父『知津男』が先日、還暦を迎えました!!!!!!

しかしここ最近は何かとバタバタでゆっくり話も出来てなかったです・・・   

親不孝な息子ながら、感謝の念とお疲れ様の言葉をもって、実家の人間と共にお食事会を開くことに。

お邪魔したのは  『DINING 伊の蔵』

ビールのおかげで早々に気分がよくなってしまった私は紹介できる写真を何も用意しておりません・・・

国道3号線を鹿児島北ICに向かってまっすぐ、「まるい」を過ぎて間もなく左手です。

本当にいいお店ですっっ!!!!!

外食嫌いの父があれだけ上機嫌だったんですから(笑)

22928b_small

これは『伊の蔵』さんからのご好意です!!!!   父へのハッピーバースデー!!!!

ほんとに感謝感謝です!!!

まあ~ 語りました。

いろいろあっただけに私は父を尊敬してるし、大好きだし、目標だし。   もちろん本人には言えないですけどね(笑)

とにかくこれからも元気でいてもらいますので!!!!

久しぶりに一緒に呑めて最高な夜でしたよ~

22928a_small

こちらは『まみちゃん』からのおみやげ。

いつもありがとうね~

『チームM』のみんなもがんばってるみたいで(笑)

チームMは永遠に不滅だね。。

|

« 半次郎はん | トップページ | Mさんはいつも突然やってきます。 »

コメント

ブログにのせて、k

ブログのせてくれてありがとうhappy01

投稿: ふゆ | 2010/10/21 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/49592423

この記事へのトラックバック一覧です: 我が父が還暦迎えました。:

« 半次郎はん | トップページ | Mさんはいつも突然やってきます。 »