« あるじです。 検査に行ってきました!! | トップページ | 現在『器』制作中 »

2010/08/01

おかえり

うっかたです。

早いものでもう8月。この間はチームMの「彩ちゃん」が、一足早い里帰りで『彩こう』に元気な姿を見せに来てくれました。

22731_small最近焼酎が飲めるようになった「まみちゃん」とほろ酔い上機嫌のところをパチリ!

(「彩ちゃん」は照れ屋さんなのでカメラ目線が苦手です(笑))

「やっぱり鹿児島いいなぁ!」を連呼して、最後はいつものように“半分おねむ状態”で帰って行きました。

私も、鹿児島を離れてみるまではそこまで『郷土愛』というのを感じたことはなかったのですが、学生時代、高速バスで帰省した時ビルの隙間からチラッと見えた桜島に胸が熱くなったのを今でも覚えています。

帰る場所があるっていいですね。

|

« あるじです。 検査に行ってきました!! | トップページ | 現在『器』制作中 »

コメント

こんばんわ
先日、おじゃました宮崎の工藤です。
美味しいお料理と美味しいお酒とワインにも感動しましたが、なくして半年たって私自身が忘れていた帽子を保管してくださった事に驚きました。
本当に有り難うございました。
 暑い毎日が続きますが、くれぐれも健康に留意されてお仕事を頑張ってください。

投稿: 工藤 | 2010/08/01 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/49024807

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり:

« あるじです。 検査に行ってきました!! | トップページ | 現在『器』制作中 »