« 1周年迎えられました。 | トップページ | TVの撮影がありました »

2010/08/18

いてててて・・・。

うっかたです。

8/9(月)に始まった感謝祭から昨日8/16(月)まで、おかげ様でたくさんのお客様に来ていただきました。ありがとうございました!

スタッフもみんなよく頑張ってくれました。私も、足がもげるんじゃないかと思うくらい動き回りました。

今日は久し振りのお休みでしたが、朝起きると両脚筋肉痛。。。 歩くたびに「あいたたた・・・」「よっこらしょ・・・」「いてててて・・・」

でも、心地よい達成感です。

店休日の今日。 昨日までは“映画を観に行こう!” “買い物に行こう!”と話していましたが、結局病院をはしごした後水汲み、買出し、明日の準備・・・・と、いつものように休みなのか休みじゃないのかわからないような1日となりましたー(苦笑)。

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、17日付の南日本新聞で『彩こう』が紹介されました。

お店を紹介していただいたのはうれしいのですが、私の年齢まで公開されててちょっと複雑・・・。

まだご覧になっていない方は是非チェックしてみて下さい!

http://373news.com/_bunka/ajimise/shop/100817.php

『彩こう』に新しい家族が加わりました。“よっこ”です。

ちょっとおっちょこちょいですが(笑)、人懐っこくて素直ないい子です。

皆さまよろしくお願いします!!

|

« 1周年迎えられました。 | トップページ | TVの撮影がありました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/49175870

この記事へのトラックバック一覧です: いてててて・・・。:

« 1周年迎えられました。 | トップページ | TVの撮影がありました »