« 一周年目前です。 | トップページ | いてててて・・・。 »

2010/08/13

1周年迎えられました。

うっかたです。

8月9日(月)から3日間行われた『感謝祭』。おかげ様でたくさんのお客様に来ていただきました。そしてたくさんの方にお祝いのお言葉や贈り物をいただきました。

ありがとうございました。

お客様はもちろんですが、私達を取り巻くたくさんの方々に支えられて今日があるのだということを改めて実感した3日間でした。

1周年の記念に、感謝の気持ちを形にしてお客様に伝えたい・・・と、2ヶ月くらい前から器造りを始めていました。途中あるじの腰の具合が悪くなり少ししか器は完成しませんでしたが、一部の常連様には器をプレゼントさせていただきました。皆さん喜んでいただいて、中には『マイグラス』としてお店に器をキープして帰られた方々も。何か特別な繋がりが出来た感じがしてとてもうれしいです。

そしてご来店いただいたすべての皆さまに『感謝状』をさしあげました。

22812_small

写真だとわかりにくいですが、実際は一辺が4センチ程のサイズのミニ本になっています。母が100冊程手作りしてくれました。

私達の『ありがとう』、きっと伝わったと信じています。

これからの1年、更に“想い”を“形”に出来るよう、スタッフみんなで力を合わせて邁進していきます!

これからもよろしくお願いします!!!

|

« 一周年目前です。 | トップページ | いてててて・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/49133983

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年迎えられました。:

« 一周年目前です。 | トップページ | いてててて・・・。 »