« お祝いいただきました! | トップページ | 1周年迎えられました。 »

2010/08/08

一周年目前です。

またまたご無沙汰・・・(汗)    あるじです。

さてっっ!!!!!

我が彩こうの『一周年』が目前に迫ってきました!!!!!

明日からの『感謝祭』に向け今日も休み返上で動いてましたよ~

明日から三日間の感謝祭。   

ご来店予定のお客様も、そうでないお客様もお顔を見せてください。

彩こうは私とうっかた、スタッフ。  そしてたくさんの方の『想い』とその協力で成り立っております。  もちろんそこにはお客様一人一人の存在も。

この機会に改めて『ありがとう』を言わせてください。

いや~  たった一年ですが、本当にあっという間でしたよ。 

もっともっといろんな事をしたかったのに・・・ なんて思ってしまうのが正直なところ。

しかしまだまだ未熟な私。   

改めて初心をメラメラと燃やしてがんばっていきますよ!!!!!

まずは『腰』を治すことからですけど・・・(笑)

 

|

« お祝いいただきました! | トップページ | 1周年迎えられました。 »

コメント

1日早いですが、1周年 おめでとうございます!!(≧∇≦)♡

何よりも、お客様へのおもてなしの心を大事にしながらがんばっている「彩こう」!!
これからも応援させて下さい!!

明日 楽しみにしています♪

投稿: りんこ | 2010/08/09 07:56

美彩ちゃん&あるじさん 1周年おめでとうございます。我孫子のハイマートでお付合いをさせて頂いた三村のおじさんとおばさんです。大きくなって、あるじとラブラブのお店までだして・・・ブログを読んでいると、何とかしてのみに行きたい雰囲気です。今日は、お父さん(昇さん)から、退職祝いの夫婦ジョッキを贈って頂きました。感謝!感謝!!感謝!!!2周年に向かって頑張って下さい!何時の日か、ひょっこり覗きたい気持ちをこめて・・・杉並高円寺より

投稿: 山猿みむら | 2010/08/10 20:29

お疲れ様です。

一周年いけなくてごめんなさい。

近々凄い勢いでやってきますので覚悟しといて下さいね(笑)


また勉強させて下さいね。
彩こう万歳\(^o^)/

投稿: Tくま | 2010/08/11 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/49099470

この記事へのトラックバック一覧です: 一周年目前です。:

« お祝いいただきました! | トップページ | 1周年迎えられました。 »