« 現在『器』制作中 | トップページ | 一周年目前です。 »

2010/08/06

お祝いいただきました!

うっかたです。

毎日暑い日が続いています。その上連日の桜島の降灰・・・。

コレも鹿児島ならではの“風情”だと寛大に受けとめられるといいのですが・・・ 困ったものです(苦笑)。

以前もお話しましたが、『彩こう』は8月10日で1周年を迎えます!

今日は常連のO様が「ちょっと早いけど一周年のお祝い!」とお菓子を持ってきてくださいました。

2286a_small

O様は岐阜県のご出身。そしてご実家はお菓子屋さん!

以前その意外なバックグラウンドを聞いて驚いたのですが、「いつか実家のお菓子を持ってきますね。」とおっしゃっていました。

その約束を覚えていて下さったとは!!

お菓子大好き!な私。営業が終わるとわくわくしながら真っ先に包みを開けました。

2286b_small_2

美味しそうな焼き菓子がびっしり!

そしてよく見るとその中の一枚に

『彩こう一周年おめでとう』のメッセージが!!!

“ジ~~ン・・・”

遠く岐阜から届いたお祝いの言葉に思わずウルっときてしまいました。

O様、温かいお心遣いありがとうございました。とってもおいしかったです!

ちなみにご実家のお菓子屋さんはシフォンケーキの通信販売もしているそうです。

卵黄もオイルも使わないローカロリー。興味のある方は覗いてみてください。

『マザーグース』 http://homepage2.nifty.com/mothergoose

『彩こう』は8月8日(日)にお休みをいただき、8月9日(月)~16(月)まで休まず営業致します。9日(月)、10日(火)、11日(水)の3日間は、1周年の記念に日頃の感謝を込めて乾杯ドリンクをサービスさせていただきます!

皆さま是非、遊びにいらしてください。

|

« 現在『器』制作中 | トップページ | 一周年目前です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/49074052

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いいただきました!:

« 現在『器』制作中 | トップページ | 一周年目前です。 »