« 新たな“先生”現る!!! | トップページ | 申し訳ありません。 »

2010/07/19

爆弾チリチリ

こんばんは。   久しぶりのあるじです。

ここ数日、夏らしい暑さが続いておりますが、皆様どうお過ごしでしょうか?!

これで『灰』が降らなければ・・・   チャリに乗るたび思います。

私はというと。

ヘルニアという『爆弾』に相変わらず悩まされっぱなし・・・

まだ34歳。   もっともっとがんばらないとっっ!!!!  と思いながらも『爆弾』が常時チリチリいっております・・・

定期的に鍼灸院で治療するも足のしびれと、激痛に気持ちが折れっぱなしです↓↓↓↓

なんとかならないもんですかね~

皆様。   お体・体調にはくれぐれもご留意を。

気がつけば彩こうももうすぐ一周年!!!!!

誰より私ががんばらなければ・・・      ぼちぼちと(笑)

短いですが、今日はこのへんで。   

|

« 新たな“先生”現る!!! | トップページ | 申し訳ありません。 »

コメント

あるじも腰痛持ちですか。

私もここ数年、腰痛があり、時折発症するぎっくり腰に悩まされております。。腰痛がひどくなると、足がしびれたりしますよね。。すごくわかります。


お大事になさってくださいhospital
彩こうがなくなったら困るのでpenguin

投稿: おおの | 2010/07/21 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48912322

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾チリチリ:

« 新たな“先生”現る!!! | トップページ | 申し訳ありません。 »