« 申し訳ありません。 | トップページ | あるじです。 検査に行ってきました!! »

2010/07/25

親心

うっかたです。

週末、ブログをご覧になった方々から「あるじさん、腰大丈夫ですか?」と声をかけて頂きました。ありがとうございます。

状態はあまり変わりませんが、病院で処方してもらった痛み止めとシップで頑張っております!

また今度の火曜日に病院に行ってきます。

昼過ぎ、釣りに出ていた義理の父から上機嫌で電話が。

「今日は鯛が釣れたぞ!待っとれよー!!」

夕方、届いた魚がこちら。

22724_small

大きさが伝わるでしょうか?!

このくらいの型の鯛が5匹!!あと一緒に行った漁師さんから分けていただいたカンパチ等の大物も!!!

父もこの大きさの鯛を釣り上げたのは初めてだったそう。満足げにカウンターに座ってタバコを吸いながら、「今夜は今から坊津にイカ釣りに行ってくるからね!!」と一言。

「えぇっ!!今から?!」と心配する私達を、「父さんはまだまだ元気やっどぉ!心配すんな!」と満面の笑みで一蹴し、また元気にイカ釣りに出掛けて行きました。

少し前に体調を崩した父。あまり無理して欲しくないと思うのですが、息子の喜ぶ顔見たさに毎週末釣りに出掛け、せっせと魚を届けてくれます。

“親の愛”って本当に大きいです。

閉店後の午前2時前、釣り上げたイカを店に届けに来てくれました。

疲れているはずなのにやっぱり笑顔。

この熱い思いに応えなきゃ!と私も気合が入りました。

心から感謝です。。。

|

« 申し訳ありません。 | トップページ | あるじです。 検査に行ってきました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48969235

この記事へのトラックバック一覧です: 親心:

« 申し訳ありません。 | トップページ | あるじです。 検査に行ってきました!! »