« 親心 | トップページ | おかえり »

2010/07/28

あるじです。 検査に行ってきました!!

ご無沙汰しております(汗)   あるじでございます。

今回は本当にお騒がせしました。

休業を余儀なくされるとは・・・

こんな激痛は自身初めて!!!!!!   眠れないのはもちろん。   あれをしてても激痛。   これをしてても激痛。。   

   

私が最初に『ヘルニア』と診断されたのは20代前半だったでしょうか。

それからは疲労の蓄積・体重の増加など・・・

いちいち敏感に騒ぎ出す爆弾との戦いでございます。

今日検査に行ってきましたよ。

結果は・・・   『最悪の状況は免れた』といった感じでしょうか。

要は彩こうを立ち上げてからの1年弱のあいだ。   

無理と疲労の蓄積で各所の筋肉が炎症をおこしているそう。(状態がひどいと医者に怒られるほど。)   その炎症が神経を圧迫して痛みと、足のしびれを引き起こしていたそうです。   

心配していた骨や骨間の神経はなんとか問題なし。

それだけでも一安心ですよ。

無理も疲労も人様並みだと思っていたのですが、いかんせん私は腰と首の2箇所に爆弾を抱えているもの。

腰と首に思いやりが足りなかったようです↓↓↓↓

状態がよくないだけに、すぐすぐには『治りました!!』報告はできませんが。

入院やら手術やらを覚悟していただけに、今日はいい報告ということにさせていただきます(笑)

もう少しの間痛みは残りそうですが、明日も元気に彩こうは営業いたします!!!!!

|

« 親心 | トップページ | おかえり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48993468

この記事へのトラックバック一覧です: あるじです。 検査に行ってきました!!:

« 親心 | トップページ | おかえり »