« 準備万端 | トップページ | いろいろ記念日 »

2010/07/08

七夕

うっかたです。

今日は7月7日、七夕でした。わが『彩こう』の店先にも先日お話した七夕飾りが。2277_small

張り切って飾りをたくさん付けましたが、あまりの多さに竹がしなっております(笑)。

どんぐり横丁「七夕祭り」は7/12(月)まで開催され、その間この七夕飾りも飾られています。

どうか明日も雨が降りませんようにーっ。

今日は開店前にチームMのまみちゃんが、あるじの大好物『ブラックサンダー』の差入れを持って遊びに来てくれました!

彩こうのオープン以来、一番の常連さまとして彩こうに来てくれていた彼ら。3月にはみんな就職等でバラバラになってしまいましたが、唯一鹿児島に残ったまみちゃん。ただいま就活の真っ最中!不安や焦りもあると思いますが、負けずに頑張って欲しいです。久し振りに元気な姿を見て安心しました(嬉)。

閉店後郵便ポストを開けると、偶然にも今度はチームMのちほちゃんからお手紙が!中には手紙と一緒に名刺が入っていました。社会人1年生。立派な名刺を見て嬉しくなりました。このブログもチェックしてくれているとか。サボらないように頑張るね!!

忙しくても、離れていても、『彩こう』のことを思い出してくれる。

本当にありがたいことです。

『彩こう』も来月でオープン一周年を迎えます。

これからも1つ1つの出会いを大切にしていきたいです。

|

« 準備万端 | トップページ | いろいろ記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48823678

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:

« 準備万端 | トップページ | いろいろ記念日 »