« いろいろ記念日 | トップページ | 第一印象 »

2010/07/13

店休日の『彩こう』

うっかたです。

店休日の今日、厨房内のプチ工事の立ち会いであるじは終日お店に。私は買出しや水汲み、実家に寄って今日収穫した野菜をもらったりと外回りをしていました。

夜は先日『彩こう』に来てくださった同業の方のお店に行ってきました。20時過ぎでしたがお客さんがいっぱい!

席に案内されて本日のオススメメニューを見ると・・・ん? 『彩こう』の人気メニューが1つ・・・2つ・・・。

確かにうちにいらした時、「これおいしい!」と言ってそのメニューを食べてくださっていました。オープンして11ヶ月の『彩こう』。老舗の人気店の料理長さんにメニューをまねして頂けるなんて光栄です!

今夜は、あるじは器作り、私は経理をする予定だったので早めにお店を後にしましたが、家に帰ると二人揃ってうたた寝をしてしまい・・・ 作業は明日に延期することにしましたー。

相変わらずなかなか上手に時間を使えない私たちデス・・・。

|

« いろいろ記念日 | トップページ | 第一印象 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48874479

この記事へのトラックバック一覧です: 店休日の『彩こう』:

« いろいろ記念日 | トップページ | 第一印象 »