« いろいろ揃ってます! | トップページ | 明日が楽しみ! »

2010/06/23

物議を醸す『赤』

うっかたです。

店休日だった『彩こう』。今日は店内のプチ工事をしました。

お店を始めて10ヶ月、そろそろ手を加えないといけないところがチラホラ・・・。

今回は既存の棚の補強、新しい棚の設置、ベンチシート足元のクロス張替えをしました。

またまたスーパー助っ人のぼる氏登場!(私の父親です・・・。)

施工業者=父、現場監督=あるじで、昼過ぎから19時頃までかかってようやく工事が完了しました。ご苦労様でした!(ちなみに、私は工事の成功を祈りつつ家でお留守番してましたー。)

ちなみに新しく出来た棚がこちらです。

22623_small

厨房の中でひときわ目立つ『赤』。

私と母が「『こげ茶』の方がいいんじゃない?」というのに「いや、絶対『赤』だってば!!」と父がゴリ押しして『赤』に塗っちゃった棚です。

でも、出来上がってみたらこれはこれで悪くないかな・・・(笑)。

どうもありがとうございました!!!

またお願いしますっ!!!

|

« いろいろ揃ってます! | トップページ | 明日が楽しみ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48706958

この記事へのトラックバック一覧です: 物議を醸す『赤』:

« いろいろ揃ってます! | トップページ | 明日が楽しみ! »