« 今夜も大漁! | トップページ | 突然の『お葉書』!!!!! »

2010/06/01

くいしんぼう万歳!

うっかたです。

店休日。。。いつもはあるじが起きるのを待ってその日の予定を決めるのですが、今日は昨夜から「絶対行こう!!」と決めていたところがありました。

吉野町の『洋食Amayadori(あまやどり)』、あるじの同級生がご夫婦でされているお店です。

お店を始めた時期も近く(あまやどりさんは去年の11月、彩こうは8月にOPEN)、夫婦でやっているという似たような境遇もあって、“お互い頑張ろうねっ!”とエールを送っているお店です。オープン前に一度お邪魔しましたが、食事をするのは今日が初めて。ワクワクしながらおなかを空かせて吉野の坂を上りましたっ!

アットホームな雰囲気の明るい店内。あるじはパスタランチ、私はピザランチを頼みました。

2261a_small とても美味しくて、二人してものすごい勢いで完食!最後にデザートまで追加して大満足のランチタイムでした!

皆さまも是非お試しあれ!!

『洋食Amayadori(あまやどり)』

住所:吉野町3216-255

電話:099-213-9968

その後あちこち用事を済ませ、夜は自宅で寿司パーティをしました!

2261b_small あるじがお寿司担当、私はおかず担当。

お寿司のネタは鯛とマグロの2種類でしたが、久し振りにゆっくりテレビを観ながら、ビール片手にお寿司を頬張る至福のひとときでしたー(嬉)。

美味しいものをたくさん食べて充電完了!明日からまた頑張ります!!

|

« 今夜も大漁! | トップページ | 突然の『お葉書』!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48519626

この記事へのトラックバック一覧です: くいしんぼう万歳!:

« 今夜も大漁! | トップページ | 突然の『お葉書』!!!!! »