« 一面の灰(グレー)世界 | トップページ | 特大『天然鯛』!!!!!!! »

2010/06/06

『出会い』

使い古された感さえある『出会い』という言葉。

私自身ちょくちょく使う言葉でございますが。

最近考えるものです。

私たちのような飲食店。   毎日がお客様との『出会い』の連続です。

しかし私にとっての最高のそれは、『彩こうファミリー』ではないでしょうか。

念願の独立に向けて動き出したあの頃。   

寝る暇さえ惜しめと恩師に言われました。

しかし私は我がペースを保ち、大変さを実感しながらも常に『楽しさ』と共に彩こうを立ち上げることが出来ました。

それもすべて『うっかた』のおかげ・・・

今日のテーマ・・・   そもそも、それが『出会い』なんですよ。

嫁と二人体制では大変だろう。   窮屈だろう。。

よく言われました(笑)

しかし相変わらず、馬鹿が出来る二人でいます。   仲良しさんです。

右腕の『たく』    左腕の『あんな』のおかげなんです。

がっしりと支えてくれるんですもの!!!!!

こんな素晴らしい人材にであえるとは・・・

それが、今日何度でも言いたい『出会い』なんですよ。

毎日のようにみんなに小言を言う私。

たまに、そこには怒りさえあるときが(苦笑)

しかしみんながいなければ。   

この『出会い』がなければ彩こうは在りえないんです!!!!!!

なんでもない瞬間にこんなことを考えながら過ごしています・・・

私は早くも彩こうという1つの夢を実現しました。

ファミリーには公言しているもう1つ夢にむかって。

みんなの力を最大限に引き出して、楽しんでいきたいものです(笑笑)

|

« 一面の灰(グレー)世界 | トップページ | 特大『天然鯛』!!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48554090

この記事へのトラックバック一覧です: 『出会い』:

« 一面の灰(グレー)世界 | トップページ | 特大『天然鯛』!!!!!!! »