« 日本酒の話  『大七純米生もと』 | トップページ | 物議を醸す『赤』 »

2010/06/19

いろいろ揃ってます!

うっかたです。

毎日じめじめした天気が続きます。天気予報を見るとこの先1週間もずっと雨マークでした。。。

そんな足元の悪い中、昨日もたくさんのお客様に来ていただきました。ありがたいです!でも、いっぱいで入れなかった方々、バタバタで料理や飲物をお待たせしてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした・・・(反省)。

最近お酒の品揃えに力を入れている私たち。定休日の火曜日は毎週、焼酎や日本酒探しに走り回っています。その甲斐あってお客様からも好評をいただいております!

22618_small だいぶ銘柄が増えてきたので、昨日焼酎メニューを新しくしました!なかなかおもしろいラインナップになってきたとニヤニヤしております(嬉)。

中には天文館で飲んだら1杯1000円するような銘柄もありますが、“美味しいお酒を気軽に楽しんでもらいたい”というのが私たちのモットー。

『村尾』だって特別扱いは致しません!1杯500円でお出ししております。是非お試しあれ!!

今日はW杯日本対オランダ戦!! 

皆さん、私の分まで応援よろしくお願いします!!!

|

« 日本酒の話  『大七純米生もと』 | トップページ | 物議を醸す『赤』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48667581

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ揃ってます!:

« 日本酒の話  『大七純米生もと』 | トップページ | 物議を醸す『赤』 »