« 命名 | トップページ | いろいろ揃ってます! »

2010/06/16

日本酒の話  『大七純米生もと』

鹿児島でも『日本酒』を楽しむ方が増えています。

『鹿児島 = 焼酎』    

というのは、固定観念だったと反省せざるをえないくらい(苦笑)

お客様は焼酎だけでは納得しない。   

要は、美味いものを欲しているんですよね。

最近よく御来店くださるお客様で、お酒に大変詳しい方がいらっしゃいます。

そして、日本酒に関してはすごいの一言!!!!!

専門家の域!!!!    きっと『本』出せば売れますよ~

先日もたくさんお話させていただきました。   

というより勉強させてもらいました(笑)

私なんて気分は、仕事そっちのけ・・・

お酒の話はほんと楽しいっっ!!!!!!

知らないお酒をたくさん教えていただきました。   

先程書きましたが、お客様は『美味いものを欲しています』

私がしないといけないことはその欲求を満たすことと、そのために勉強すること。

私はまだまだ知らないことがあります。

がんばらないとっっ!!!!!!

これから彩こうの日本酒の品揃えが、おもしろくなりますよ~

22616_small

今回登場のお酒に詳しいお客様。

『おみやげ~』

と持ってきたものは『大七の純米生もと』!!!!!

ほんとにありがとうございます!!!!!!!!

これはほんとに美味い1本です。   今週より、言われた通りお客様に振舞っております。   興味をお持ちの方はお早めに~  

|

« 命名 | トップページ | いろいろ揃ってます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48642454

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒の話  『大七純米生もと』:

« 命名 | トップページ | いろいろ揃ってます! »