« 明日が楽しみ! | トップページ | ニッポン頑張った!! »

2010/06/26

イタリア  予選リーグ敗退・・・

あるじです。

昨夜の日本代表サッカーW杯。   

対デンマーク戦。

気持ちのいい勝利でしたね!!!!!

おかげで今日『うっかた』は寝不足でしたが・・・ (私は途中。 気付かず眠りについたようですが(笑))

今日は『彩こう』とは少し関係ない話になりそうです(苦笑)

私はかつて高校球児でしたが、実は生粋のサッカーファンです!!!!!!

物心ついたころから『イタリアサッカー』を愛しております!!!!!!!!!!

最近でいえば。

2002年 : 日韓共催ワールドカップ。   韓国に敗れた時から4年間、キムチをはじめ韓国食材は一切飲み込むことを避けました。

2006年 : フランスとのPK戦の末、念願の優勝!!!!!   我が家の風呂場で『一人ビールかけ』を行いました・・・   

日本代表決勝トーナメント進出決定!!!!!

しかし、そのひとつ前の時間帯。   

『我がイタリア』の予選リーグ敗退が決まりました・・・

とにかく哀しい・・・

この空虚な感じ。

伝わらないと思いますが(笑)

興味がある方・心配してくださる方には、彩こうに御来店の際、がっつり語るかもです(愚痴になると思いますが。)   

みんながお祭り騒ぎのなか、人知れず失意のどん底にいました・・・

愛する我が『イタリアカルチョ』

次大会での活躍を心底応援しますっっ!!!!!!!!

  

|

« 明日が楽しみ! | トップページ | ニッポン頑張った!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48721885

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア  予選リーグ敗退・・・:

« 明日が楽しみ! | トップページ | ニッポン頑張った!! »