« 小さな通過点 | トップページ | 日本酒の話  『大七純米生もと』 »

2010/06/13

命名

うっかたです。

先日髪を切りました。何年か振りにショートにして家に帰ると、「おぉー、似合う似合う!」とあるじ。

意外に好評だったので気をよくしていたのですが、数日後。まかないを食べていると、じーっとこっちを見ていたあるじが一言。「なんか、“虫かご”とか“網”を持たせたら似合いそうだね!」

どういうことかと思ったら“小学生の男の子みたい”、ということらしい・・・。

そして昨日。今度は掃除をしている私の姿を見てあるじが「誰かに似てる似てると思ってたけど今わかった!」と言うので、いやな予感がしながらも恐る恐る「だれ?」と聞いてみると、満面の笑みで「平野レミっ!!」

「えぇ~~~っ!!!」(平野レミさん、レミファンのみなさんゴメンナサイ!)

確かにその時はメガネをかけていたけれど、「もっと他に誰か思いつかなかったの?!」とぷりぷりしながら鏡を見に行くと、  確かに似てる・・・。

みなさま、『どんぐり横丁の平野レミ』を観に、彩こうに足をお運びください!

|

« 小さな通過点 | トップページ | 日本酒の話  『大七純米生もと』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48626521

この記事へのトラックバック一覧です: 命名:

« 小さな通過点 | トップページ | 日本酒の話  『大七純米生もと』 »