« イタリア  予選リーグ敗退・・・ | トップページ | 今月の“ようこそ” »

2010/06/30

ニッポン頑張った!!

うっかたです。

たった今、サッカーW杯 日本×パラグアイの試合が終わりましたー。

う~ん残念っ!!! でも、今回のW杯はたくさん楽しませてもらいました。

チームワークの大切さ、強い気持ちを持ち続けることの大切さを改めて教えられました。

胸を張って帰ってきて欲しいですね!!

『のぼる農園』から畑の写真が届きました。

22629a22629b

手塩にかけた野菜が、色鮮やかに元気に育っています。

店休日もなかなか畑の手伝いにまで手が回らない私達。(申し訳ない・・・)

「収穫してきたよー。」の電話をもらい、夕方実家に取りに行きました。

これが今日の収穫。

22629c キャベツも立派!

どの野菜も濃いごいとした色をしています。

早速その場でトマトをガブリっ。うーん、うまい!皮もしっかりしていて味も濃厚、程よい酸味があって、これぞ“ザ・トマト”という味!!(うまく伝わるでしょうか?!)

雨は大嫌いですが、元気に育った野菜を見ると、自然の恵みに感謝です。

お野菜大好きな方!今日は彩こうに是非おいでください!!

|

« イタリア  予選リーグ敗退・・・ | トップページ | 今月の“ようこそ” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48754666

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポン頑張った!!:

« イタリア  予選リーグ敗退・・・ | トップページ | 今月の“ようこそ” »