« 『出会い』 | トップページ | 小さな通過点 »

2010/06/10

特大『天然鯛』!!!!!!!

今日はこんなん届きましたっっ!!!!!!

2269_small

大きさが伝わりますか~??!

夕方 (営業はすでに始まっていました。)    

突然『知津男水産』より特大の天然鯛が到着!!!!!

平日届くのは珍しいんです。

しかし、何かとバタバタで恒例の『祭り』は開催に至らず・・・

カウンターに御来店のHろし兄貴に『びんた焼き』をサービスするにとどまりました(笑)

次回は皆様にも・・・(笑)

こうご期待!!!!!

さて・・・    

最近、また器の製作に集中しております!!!!!!

作業場に戻りますので今日はこのへんで。

|

« 『出会い』 | トップページ | 小さな通過点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48588862

この記事へのトラックバック一覧です: 特大『天然鯛』!!!!!!!:

« 『出会い』 | トップページ | 小さな通過点 »