« 『ホルモン舗』!!!!!  さいこ~(彩こう) | トップページ | 後は若いもんに任せて・・・ »

2010/05/26

今日は定休日でした~

こんばんはっっ   あるじです。

本日彩こうは店休日。

酒屋に顔出しして、ドルフィンポートで『鶏飯』食べて、水を汲んで・・・

そうそう。

やっと『まるやガーデンズ』に行ってきました!!!!

ブラブラするだけでも目の保養になりますね~

しかし大半は立ち読みに時間を費やした私・・・(苦笑)

『ジュンク堂』     広いですね~

マンガから調理専門書まで。   昔から立ち読みは大好きでして。

今日は調理本、お勉強ですよ~(笑)

たまには真面目に料理のお話を。

最近、鹿児島の地鶏『さつま若しゃも』を使っております!!!!!!!!

けっこう仕入れが難しい代物なんですよ~

先日お品書きに登場させたのはこの2つ。

  『さつま若しゃも もも炭焼き』

  『さつま若しゃも むね肉ユッケ仕立て』

22525_small

写真はもも炭焼きです!!!!!

(ちょっと写りが悪くて申し訳ございません) 

ブログはよくさぼりますが、ちゃんと仕事していることわかってもらえました~??(笑) 

      

  

|

« 『ホルモン舗』!!!!!  さいこ~(彩こう) | トップページ | 後は若いもんに任せて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48459581

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は定休日でした~:

« 『ホルモン舗』!!!!!  さいこ~(彩こう) | トップページ | 後は若いもんに任せて・・・ »