« GW真っ只中 | トップページ | 自信喪失中です・・・ »

2010/05/06

幸せのおすそ分け

うっかたです。

GWも終わりましたねー。皆さん楽しい休日を過ごせましたか?

GW最終日の昨夜は、カップルや家族連れ、焼酎大好き!なお父さんなどなど・・・和気藹々としたいい雰囲気の営業でした。

そんな中カウンターに座った笑顔の素敵な爽やかカップル。話を聞くと先程入籍してきたばかりの新婚ホヤホヤカップルだとか!通りで笑顔の輝きが違いました!

早速、焼き台の前で串と格闘中のあるじに報告。お料理のオーダーが落ち着いたところであるじは更衣室にこもってお祝いのメッセージを一筆したため、デザートを添えてささやかなお祝いをさせてもらいましたー。

(写真撮り忘れました・・・。)

笑顔の2人を見ているとこちらまで幸せな気持ちになりました!昨夜も素敵な出会いがありましたー。

|

« GW真っ只中 | トップページ | 自信喪失中です・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48284288

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのおすそ分け:

« GW真っ只中 | トップページ | 自信喪失中です・・・ »