« コラボっちゃいました。 | トップページ | 今日は定休日でした~ »

2010/05/24

『ホルモン舗』!!!!!  さいこ~(彩こう)

今日は都合によりちょっと早めの23時に閉店の彩こう。

     (その後、御来店の方がいらしたらすいませんでした・・・)

しかし真っ直ぐ帰れないのが私。   

そして付き合わされるうっかた。。。

中央駅西口。

『ホルモン舗』にほんと短い滞在ながらもお邪魔することに。

やっぱり、いい店ですねっっ!!!!!

美味いのはもちろん。   

以前にも書いたと思いますが『接客』が心地いいっっ!!!!!

おすすめのお店です。

毎回勉強になりますよ~

ちょっとした考え事があって疲れ気味の私・・・

『ホルモン舗』には元気をいただきました~

その元気を彩こうで皆様にお配りいたしますね(笑)

ではっっ!!!   おやすみなさいっっ!!!!!!

|

« コラボっちゃいました。 | トップページ | 今日は定休日でした~ »

コメント

昨晩はアリガトウゴザイマシタ!!
短いお時間で余りお話する時間もなかったのですが、
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!!
また近々最高な『彩こう』に寄らせて頂きますp(^^)q!!!!

投稿: ホルモンの健思郎 | 2010/05/25 04:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48443265

この記事へのトラックバック一覧です: 『ホルモン舗』!!!!!  さいこ~(彩こう):

« コラボっちゃいました。 | トップページ | 今日は定休日でした~ »