« 後は若いもんに任せて・・・ | トップページ | くいしんぼう万歳! »

2010/05/31

今夜も大漁!

うっかたです。

昨日の日曜日、坊津の漁師さんから『知津男水産』経由で大量のお魚が届きましたっ!!!

まずは首折れサバ!(写真を撮った時にはすでにあるじがさばいちゃった後でした)

22531d_small

アジ!!

22531c_small 

マダイ!! 22531b_small                        

キンメダイ!!!22531a_small 

せっかくの天然ものの新鮮な魚。皆さんに心行くまで食べていただこうと、お刺身1皿:500円で『お魚祭り』決行しました(嬉)。〆ににぎり寿司もサービスして、皆さんに美味しいお魚堪能してもらえたと思います。

こんな感じで急遽『お魚祭り』が始まる彩こう。「魚が入ったら一報ちょうだい!!」という方は、今度メアドを教えてください!!!

|

« 後は若いもんに任せて・・・ | トップページ | くいしんぼう万歳! »

コメント

おおお、めっちゃ旨そうじゃないですかぁぁぁぁdelicious

ぜひご一報くださいませ~~~。

投稿: おおの | 2010/06/01 22:08

こんばんわ!!
ご無沙汰しております。

先日は、忙しい中私みたいな者の為に
、心暖まるお手紙を書いて頂き、本当にありがとうございました。

私も、お手紙でお返事をと思ったのですが、
なんせ筆不精の為、コメントでお返事させてください。

お手紙をもらった時は、びっくりし、忙しいハズなのに
わざわざ、筆をとってもらった事に非常に観劇致した次第です。

私ども、喜入におきましては観光地でもなければ、商店街でも無く、ましては飲屋街でもないため、
毎日奮闘をこしらえております(笑)
そんな所でも、常連さんに支えられ、暖かい言葉をかけて頂きここまでこれました。

支えてくれる常連さんがいるって、凄く嬉しいですよね!
これからも、お互い頑張りましょう!!

また伺わせてもらいます!
遠いですが、機会があれば私の店にも遊びにいらして下さい。

では、御礼まで•••

投稿: 串焼ぼっけもん | 2010/06/02 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48511670

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も大漁!:

« 後は若いもんに任せて・・・ | トップページ | くいしんぼう万歳! »