« いよいよ今夜お目見えです。 | トップページ | 幸せのおすそ分け »

2010/05/03

GW真っ只中

うっかたです。

皆さま、GWいかがお過ごしでしょうか?

お天気も良くて絶好の行楽日和ですね!!

我が「彩こう」は、この春就職で鹿児島を離れた常連さまや学生時代の同級生とのうれしい再会があり、単身赴任で鹿児島にいらしている常連さまがご家族を連れて来店されたり、ブログを読んで『喜(よし)カレーライス』を食べに来てくださる方々がいたり・・・と、連日賑やかな営業が続いております(嬉)。

そんな中! 仕込みも毎日大量にあるというのに・・・ 『喜(よし)カレーライス』作りやその他の新作メニュー開発で出勤時間も早いというのに・・・ 帰りも連日遅いというのに・・・ 

あるじが『マンガ読みたい病』にかかってしまいましたー(苦笑)。

きっかけは最近ご近所にオープンした「BIG」。(DVDとマンガのレンタル屋さんです)

ひやかしにある日ちょこっと寄ってみたのですが、そこで元来のマンガ好きの血が騒いだらしく、その日からどんなに遅く帰ってきても家に着くなり即効でマンガを読み漁る日々。

今あるじの作業机には粘土の代わりにマンガ本が高々と積み上げられています。

マンガに全く興味のない私には理解出来ないのですが、充実感に満ちたあるじの表情をみるといい気分転換になっているのでしょう・・・。

ちなみに今、私のうしろで『スラムダンク25巻』を熟読中です(笑)。

|

« いよいよ今夜お目見えです。 | トップページ | 幸せのおすそ分け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48261940

この記事へのトラックバック一覧です: GW真っ只中:

« いよいよ今夜お目見えです。 | トップページ | 幸せのおすそ分け »