« 母の思い | トップページ | 新しい家族の誕生です!!!!! »

2010/05/20

もうすぐ嫌なアレがきます。。。

うっかたです。

早いもので5月も半ばを過ぎました。もうすぐ大キライな梅雨がやってきます・・・↓↓↓

洗濯物が乾かない! なんかベタベタする! 髪がクルンクルンなる!(クセ毛です(苦笑))   キライな理由を挙げればキリがありませんが、自転車通勤の私は、雨の日は中央駅まで歩いてそこから市電かバスで店に向かわなければなりません。自転車の倍時間がかかります・・・。何よりそれがイヤ!

でも・・・農作物にとっては“恵”となる雨ですから、なんとか気合で乗り切ります!

去年の今頃といえば、独立を夢見てあるじが前の職場を退職し、2人揃ってプー太郎生活を始めた頃です。全く独立のめども立たない、先の見えない状態でしたが、能天気なのでしょうか、不思議と不安や焦りはありませんでした。もし夢叶わなくても、2人で力を合わせればなんとか生きていけるでしょう!ぐらいに思っていました。

それが1年後、こうして自分達の店を持ち、毎日刺激をもらいながら楽しく仕事が出来ているなんて・・・幸せなことです。

本当に、皆様に感謝です。

来年の今頃・・・私達は、『彩こう』は、どうなっているのでしょうか???

笑顔で1年前を振り返ることが出来るよう、これからも『意地晴天』のもと“真面目に”“正直に”“謙虚に”毎日を積み重ねていこう!

・・・なんてことを、夜中にひとりシュークリームを食べながら考えておりました(そりゃ太るっ!)

P.S.

チームMのあやちゃん、ちほちゃん!最近の若者の中にもあなた達のようなエリート(酒豪)がいることを忘れてましたっ!ごめん!!

また忘れちゃいそうだから、休みが出来たら見事な飲みっぷりをまた見せに来てねっ!!!

ちなみに、Mみちゃんにこの前会ったら徹夜明けとかでグッタリしてたよ。今度あるじの闘魂注入しときます!(笑)

|

« 母の思い | トップページ | 新しい家族の誕生です!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48405632

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ嫌なアレがきます。。。:

« 母の思い | トップページ | 新しい家族の誕生です!!!!! »