« お久しぶりデス・・・。 | トップページ | GW真っ只中 »

2010/05/01

いよいよ今夜お目見えです。

またまたお久し振りのうっかたです・・・(苦笑)。

今日あるじはいつもより早く家を出て行きました。なぜなら、「Nいの氏」との約束・・・『カレーライス』を仕上るためです!

数日前から素となるスープ作りに取り掛かっていたのですが、どうしても今日仕上げたいのだそう。

連休中でいつもより仕込みの量も多いのですが・・・あるじは走り出したら止まりません!!

カレーライスの名前も決まりました。その名も『よしカレー』!!!

興味のある方は是非、今夜「彩こう」にお出掛けください!!!

|

« お久しぶりデス・・・。 | トップページ | GW真っ只中 »

コメント

カレーめちゃ旨かったですhappy01
ぜひランチ化の検討をflair

投稿: おおの | 2010/05/02 11:54

食べたいなあと思っていたカレー。
偶然にいただけて、ラッキーでした(o^-^o)
後味ピリッとして、お野菜たっぷり・・・。ボリュームもたっぷり(゚0゚)
手間ひまかかっているのだろうなあとしみじみ食べました。
とっても美味しかったですsmile
ありがとうございました。
毎日お忙しいことと思いますが、お身体ご自愛ください。
またうかがえるのを楽しみにしています

投稿: ましろ | 2010/05/02 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48230943

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今夜お目見えです。:

« お久しぶりデス・・・。 | トップページ | GW真っ只中 »