« 『お勉強』行きました。 | トップページ | 気持ちいい飲みっぷり! »

2010/05/14

気持ちは二十歳!でも・・・

うっかたです。

最近どうも体調がすぐれません。妙に身体が重くて、気がつくと「よいしょ!」「あいたたた・・・」を連発しております(苦笑)。

連休の疲れが残っているのか?? ホントに体重が増えたのか??? それともこれが噂の『5月病』ってやつ?!

しかし不思議と営業が始まると元気が出てきてさっきまでのだるさがウソのように自然と体が動きます。「私もプロらしくなってきたかしら?!」と自画自賛しつつも、「なんとかせねば・・」と営業前に毎日欠かさず『青汁』+『栄養ドリンク』を飲んでおります。

この先のことも考えて、体力づくりをしなければ!と真剣に考えるうっかた○○歳です。

|

« 『お勉強』行きました。 | トップページ | 気持ちいい飲みっぷり! »

コメント

気持ちは二十歳・・・分かる分かる!
本当に身体に気をつけて頑張ってね。
また美味しいお料理頂きに参りますnote

投稿: とっきイ | 2010/05/15 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48353492

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちは二十歳!でも・・・:

« 『お勉強』行きました。 | トップページ | 気持ちいい飲みっぷり! »