« 気持ちは二十歳!でも・・・ | トップページ | 母の思い »

2010/05/15

気持ちいい飲みっぷり!

うっかたです。

昨夜は、以前勤めていた職場でお世話になったMさんが来てくださいました!

Mさんはとても優しい声で丁寧な語り口調の方。

偽名を使って電話予約して当日私を驚かせようと策を練っていたそうですが、会話の途中「もしかしてMさん?」と私にすぐ見破られ、とても悔しがっておられました(笑)。

約2年ぶりの再会でしたが、全然変わっていなくてうれしくなりました。

飲みっぷりも変わってなくて、華奢な体で生ビールを6、7杯クイクイっと飲んでいらっしゃいました。かっこいい!!(ちなみに女性です(笑)。)

「お冷」ばかり注文する最近の学生さん達に見せてやりたい!(最近の若者は飲まない子が多いのです・・・。)

Mさん!また、気持ちのいい飲みっぷりを見せてくださいねー!!

P.S.

トッキー、コメントありがとう!パワーもらいましたっ!!

|

« 気持ちは二十歳!でも・・・ | トップページ | 母の思い »

コメント

お久しぶりでした。

素敵なお店で、すべてを美味しくいただきました。
素材を大事にしたお料理やこだわりのメニュー、器!
本当に美味しかった~
あれじゃあ、つられて飲んでしまいますね~

飲みっぷりをお褒めいただき光栄です!
また伺います!

開店以来、忙しくされてるようですが、無理は禁物ですよ。
どうぞお体を大切にね。
自分の体は自分が守ってあげないとね。

投稿: どうやらそのMです! | 2010/05/16 13:56

「お冷」と聞いて「水割り」を想像した私は、
最近の若者ではありませんね(笑)

また遊びに行きます♪

投稿: ちーむM☆あや | 2010/05/16 20:39

私の「お冷」は日本酒の冷やです(笑)
私も最近の若者じゃないみたい・・・

うちのMみちゃんが元気か心配・・・
みーさん、あるじの元気を分けてあげてください(笑)

投稿: ちーむM☆ちほ | 2010/05/17 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48371042

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいい飲みっぷり!:

« 気持ちは二十歳!でも・・・ | トップページ | 母の思い »