« 新しい家族の誕生です!!!!! | トップページ | 『ホルモン舗』!!!!!  さいこ~(彩こう) »

2010/05/23

コラボっちゃいました。

うっかたです。

今週末も、足元の悪い中たくさんのお客様にきていただきました。ありがとうございました! 

おもてなしする側の私たちにとっては・・・いろんな課題が見つかった週末でもありました。まだまだです、精進します!!

そんな中、高校の同級生TRっこがきてくれました。「遅くなったケド・・・。」と彼女がくれた誕生日プレゼント。中身を開けてびっくり!!

22522_small

私の写真入りキットカット!!! 懐かしい写真やザンネンな写真(失笑)がびっしり!!!!

どうやらネットで申し込むとオリジナルのキットカットを作ってもらえるそう。

こんなことが出来るんだぁ~。

さすがTRっこ!目の付けどころがちがうっ!!

チョコ好きの私もこれには手を付けられません!(笑)

|

« 新しい家族の誕生です!!!!! | トップページ | 『ホルモン舗』!!!!!  さいこ~(彩こう) »

コメント

わー。。。なんか照れるぅ~っ。
喜んでもらえて光栄です。smile

何を隠そう、美術で「2」を取ったことのあるわたくし…。
そんな美的センスのない私が、恐れ多くも何かを製作(?)するなんて!
さらに、あろうことかそれを「うっかた」ちゃんにプレゼントなんてねぇ…。

恥を忍んで差し出した、私の勇気を汲み取ってくださいまし。

うまい料理はつい食べ過ぎるね。あるじは悪いやつだなぁ~。
ありがとう。


投稿: TRっこ | 2010/05/24 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48433916

この記事へのトラックバック一覧です: コラボっちゃいました。:

« 新しい家族の誕生です!!!!! | トップページ | 『ホルモン舗』!!!!!  さいこ~(彩こう) »