« 自信喪失中です・・・ | トップページ | 『お勉強』行きました。 »

2010/05/10

今日も『知津男水産』 大漁です

『母の日』    私はお花を贈りました。  

   (手配はうっかた。 実際、自身では何もしてないんですが・・・(汗))

ドキュメント番組や歌の歌詞などで、強い母・大きな母・優しい母 etc...

数え切れないほどたくさんの『母』がおられますが。

我が母が一番でしょ!!!!!    と揺るがず思っております。

母へ。   もっともっと元気で、気長に私の親孝行を待っていてください(笑)

さて本日の彩こうは連日の大漁です!!!!!

昨日同様。

『知津男水産』より、あじが40本程!!!  首折れさばが20本程!!!!  特大のまとう鯛が1本!!!!   入荷いたしました!!!!!

こんなにたくさん・・・

お世辞にも大きいとは言えない我が彩こう。   下ろすだけでもかなり大変です(苦笑)

しかし。  本日ご来店のお客様には満足していただいたと思います!!!!

なぜなら日曜日は市場がお休み。   自分で釣るか、イケスがない限り新鮮な魚は提供できません。

日祝日でも魚をあげてくれる我が父と、その知漁師さんたちにはほんと感謝です!!!!!

2259_small

ちなみに本日のまかない 『首折れさばのにぎり寿司』 と 『あじの唐揚げ』

私たち自身もお魚をたらふく楽しんだ一日となりましたっっ!!!!!! 

|

« 自信喪失中です・・・ | トップページ | 『お勉強』行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48320841

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も『知津男水産』 大漁です:

« 自信喪失中です・・・ | トップページ | 『お勉強』行きました。 »