« 喜怒哀楽 | トップページ | 一部改造しました!!!! »

2010/04/12

☆☆☆ 

                                                                                      22411  

我が彩こうの現アイドル!?? 『あんな』でございます!!!!!

今後。  彼女が出勤の日、手が空いていたら・・・

『あるじのファッションチェック』と称して絵を紹介します!!!!!!!!

今日のポイントは肩にかかる大きなズタ袋。

容量が大きく、たいへん使いにくいバックとなっております。

あとは・・・

若いもんのかっこはよくわかりません(苦笑)

とりあえず ☆☆☆ ですっっ!!!!

なんの目的もないものですので適当によろしくです(笑)

|

« 喜怒哀楽 | トップページ | 一部改造しました!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48062919

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆☆ :

« 喜怒哀楽 | トップページ | 一部改造しました!!!! »