« 恩師からのエール | トップページ | 『Nいの氏』との約束 »

2010/04/22

届いたよ!!!!!

本日の彩こう・・・     の前に。

昨日の定休日を利用して『勉強会』という名の外食に出掛けました~

昨日の話で申し訳ございませんが・・・

『かん介』

名前出してよかったですよね??!

皆様に紹介したいのでお許しを(笑)

我が彩こうに御来店のお客様数人から『本当に美味しい店』だと勧められたお店です。

天文館公園の近くで人通りも多くはなく、決して目立った感じではないこのお店。

いや~  勉強になりましたっっ!!!!!

美味しい食事と、大将の笑顔。    最高ですっっ!!!!!

『きりたんぽ』  『山形のこんにゃく』     最高ですっっ!!!!!

その他たくさんオススメポイントがありますが次の機会に(笑)

もしくは彩こう御来店の際に詳しくお話しますよ~

次は『いち』でもう一杯。    照国通りにあるお店。

オーナーのKさん、噂のTくま君!!!!!

やっと来れました~    そして無許可で名前出してすいません(笑)

いい店ですね!!!!

カウンター広くて気持ちいいですね!!!!

イタリアのビール懐かしいですね!!!!!

ピザ食べたかったですね!!!!!

ほろ酔いでお邪魔してしまったのが悔やまれます・・・

しかし本当にいいお店。

改めて皆様に紹介いたしますっっ!!!!

次回は一軒目で長居させていただきますので、よろしくお願いします。

ほんとピザ食べに行きますからねっっ!!!!!!

    

そして。 そして。 そして。

『ようへい』 『あやちゃん』!!!!!!

届いたよ~

22421b_small

22421a_small

誕生日プレゼントが届きましたっっ!!!!!!

さすが。  

2人とも私の好みがわかってるっっ!!!!!!!!

どちらも早速いただきましたよ~

私は幸せ者ですね。。

しかし会いたいですよ。

がんばってるか心配です。

時間があれば帰ってきなさい。

一緒に呑むが~!!!!!!!

  

|

« 恩師からのエール | トップページ | 『Nいの氏』との約束 »

コメント

お疲れ様です!


先日はありがとうございました。

また遊びに来て下さいね。
金曜日頑張りましょう☆

投稿: Tくま | 2010/04/23 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48149669

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたよ!!!!!:

« 恩師からのエール | トップページ | 『Nいの氏』との約束 »