« 一部改造しました!!!! | トップページ | 4.17  大型告知!!!!!!! »

2010/04/15

異業種交流会

自宅近くの公園の『桜』もすっかり散ってしまいました。

四季のながれとはいえどこか寂しさが残るものです・・・   これも日常感じることができる風情なのでしょうが(苦笑)

さてさて昨日お話した『焼酎棚』

カウンターの上部も少し改造しましてすっきりしてます。

今日改めて見ると・・・    いい感じです!!!!!

22414b_small

忘れずにちゃんと写真撮ってきました~

以前来店の機会がある方はこの違いがわかってくれるはずっっ!!!!

バタバタで片付けがうまくいかなかったものの、彩こうはこれからどんどんかっこよくなっていきますよ(笑)

本日彩こうは貸し切り営業。

せっかく来店くださったのにお断りしてしまったお客様。   申し訳ございません!!!!

今日は同世代の異業種交流会でした。

第一回目ということで名刺交換会からスタート。   

しかし皆さんがんばっているんですね~    

私が名刺をいただいた数名の方は同級生。   名刺にはなんとも立派な役職がっっ!!!!!!

私のことを『オーナーさん』と呼んでくれるも、変に恥ずかしいやら、変に緊張するやら(苦笑)

なんか・・・   俺がんばろって思いました(笑)

しかし。   たくさんいい『出会い』を経験させてもらいました!!!!

本当に勉強になりましたし。    

昨日にも書いた『M氏』には心底感謝ですっっ!!!!!

PS。   今日は『あんな』出勤日。

22414a_small

うっかた曰く 

      『おとめチックだった』 

|

« 一部改造しました!!!! | トップページ | 4.17  大型告知!!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48089843

この記事へのトラックバック一覧です: 異業種交流会:

« 一部改造しました!!!! | トップページ | 4.17  大型告知!!!!!!! »