« 光が差す方へ・・・ | トップページ | ☆☆☆  »

2010/04/11

喜怒哀楽

喜怒哀楽。。

人間の感情・表情を支配するものでございます(苦笑)

金・土曜日とたくさんのお客様に御来店いただきました。

久しぶりの営業ですね~

『彩こう』に私のすべての喜びを改めて感じました。

新人スタッフの多々なる失敗に真剣に悩み、客前のカウンター内で怒りを含んだ説教をしました。

なんとなく哀しくなるコンマ数秒がありました。

何を聞かれても、何を考えても『基本楽しいから・・・』で済ませてしまう私がいました。

ここ数日いろんなドラマがあった気がします。

『うっかた』のブログを見て頂いた方はわかるでしょう・・・

でも喜怒哀楽に支配されている私たち。   

うっかたを支えるのは私の『喜』であり『楽』でありって感じが伝われば幸いです(笑)

彩こうにはたくさんのお客様が来店してくれます。

ひとつひとつ。  ひとりひとり。

我が『喜怒哀楽』の一部として刻むのが楽しいです!!!!!!

うまく言えませんが・・・    今後ともよろしくです (苦笑)

                                    久しぶりのあるじでした。       

|

« 光が差す方へ・・・ | トップページ | ☆☆☆  »

コメント

土曜日、お邪魔しました(2度目です)

幸せを感じる料理とお酒で、至福のひとときでした。

気さくに話しかけてくださる皆さんのお陰で、本当に居心地のいいお店だと

感じています。うまくいえませんが、こころにスッと自然に近寄ってきてくれるといいますか・・・

とにかく、またお邪魔したいと思えるのです。

新人さん!頑張ってo(*^▽^*)o  

投稿: ましろ | 2010/04/11 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48052815

この記事へのトラックバック一覧です: 喜怒哀楽:

« 光が差す方へ・・・ | トップページ | ☆☆☆  »