« ふるまいましたっ! | トップページ | 光が差す方へ・・・ »

2010/04/06

ありがとう。

うっかたです。

今朝祖母が亡くなりました。苦しむこともなく静かな最後でした。

悲しいし悔いも残りますが、でも、“楽しい時間をありがとう”という感謝の想いが一番です。

私は祖母の笑顔が大好きでした。こっちまで自然と笑顔になりました。

亡くなった祖母の顔もかすかに微笑んでいるようで、見ていると悲しいけれど温かい気持ちになります。

7日(水)、8日(木)は、申し訳ありませんがお店を休ませていただいて、祖母とお別れをしてきます。

9日(金)から通常営業となりますので、よろしくお願い致します。

|

« ふるまいましたっ! | トップページ | 光が差す方へ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48018772

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。:

« ふるまいましたっ! | トップページ | 光が差す方へ・・・ »