« ☆☆☆  | トップページ | 異業種交流会 »

2010/04/14

一部改造しました!!!!

こんばんは。   あるじです。

本日我が彩こうは定休日でした~

午前中から行動開始!!!!

我が用事と食材・焼酎の仕入れを終わらせて、いざ店へ。

今日の目的は『店内改造計画』です!!!!!

新しく焼酎棚が出来たんです(喜)

彩こうスーパーバイザーのぼる様の力を借りて本当に立派な『焼酎棚』が設置されました!!!!

がらっと雰囲気が変わるのにはビックリしてしまいます。   

なんか洒落た感じになったな~と独りニヤニヤしておりました(苦笑)

(写真撮り忘れましたので後日紹介します・・・)

開店より8ヶ月が過ぎ。   焼酎のボトルキープも増え、取扱い銘柄もだいぶ増えました。

今までただ並べられていた焼酎たちも喜んでくれていることでしょう。

1本1本に私なりの想い入れがあります。

まだまだ人気の焼酎銘柄などは手に入らないですからね~ 

やっと安定した仕入れの約束にこぎつけたものには、特別な想いを持ってしまいます。

そんな想いの詰まった焼酎を、これからもいろいろ紹介させてください!!!!!   

話は変わりますが。

明日は我が同級生『M氏』主催の異業種交流会が行われます。

よって19:30より彩こうは貸し切りとなりますのでご了承ください。

会終了後は通常営業となります。

『M氏』楽しみにしてますよっっ!!!!!   

私も手があき次第あいさつに行きますのでよろしくです!!!!!  

|

« ☆☆☆  | トップページ | 異業種交流会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48081877

この記事へのトラックバック一覧です: 一部改造しました!!!!:

« ☆☆☆  | トップページ | 異業種交流会 »