« 『Nいの氏』との約束 | トップページ | いよいよ今夜お目見えです。 »

2010/04/27

お久しぶりデス・・・。

うっかたです。

またまたブログをサボってしまいました・・・。申し訳ありませんっ!!

今日は店休日でした。朝から張り切って洗濯機を3回まわし、あるじが起きたところで本日の活動開始!(といってもすでに昼過ぎでしたが・・・(苦笑))

文房具屋、酒屋をまわり、水汲みへ行った後両方の実家へ顔を出し、ドリンクメニューを作り直して本日のノルマ完了!意外と早く終わったので母の日のプレゼントを探しに行きました。

いつも助けてくれている二人の母に何かないかとあちこち見てまわりましたが「これ!」というものがありません。途中「疲れた・・・」とぐったり気味のあるじを『タリーズ』に残し独りでぐるぐる探しましたが、結局決めきれず・・・。

「やっぱり『お花』が一番間違いなくって喜ばれるんじゃない?」というあるじの冷静・的確な一言に、今日はプレゼント選びを断念して帰ってきました(涙)。近いうち再チャレンジです!!

早いもので4月ももうすぐ終わり。ゴールデンウィークのご予定は決まりましたか??

我が「彩こう」はGW中も元気に営業!4/28(水)~5/10(月)まで休まず突っ走りますよ~!!

お友達やご家族と、是非「彩こう」にお出掛けください! スタッフ一同、笑顔でお待ちしております!!

|

« 『Nいの氏』との約束 | トップページ | いよいよ今夜お目見えです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48201406

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりデス・・・。:

« 『Nいの氏』との約束 | トップページ | いよいよ今夜お目見えです。 »