« 緊急告知! | トップページ | ありがとう。 »

2010/04/05

ふるまいましたっ!

うっかたです。

昨夜の『ふるまいあじ』、皆様に喜んでいただけました!

昨日は義父が釣りに行って大量のアジや鯛を持ってきてくれたのです。市場が休みの日曜日にこんなに新鮮な魚が出せるなんて、ありがたい!!せっかくだから皆さんに食べていただこう!と急遽『ふるまいあじ』を始めたのですが・・・、あるじはヒーヒー言いながら大量の魚をさばいておりました(笑)。

また突然『ふるまい○○』しますので、ブログをチェックしていてください。ちなみに土日が狙い目です!

今日は「彩こう」のキープボトルに新しく加わった『田倉』を紹介します。

2245_small川辺の「高良酒造」で造られている焼酎です。

家族4人と数人のお手伝いさんで作っているため大量生産が出来ないそうです。そのため「田倉」をボトル展開しているお店も少ないと思います。

もともとあるじが好きな焼酎で今までもグラスと2合ではお出ししていましたが、この度酒屋さんの御好意により念願かなってキープボトルでも登場!

ちなみに1本:2900円です。

是非お試しあれ!!

|

« 緊急告知! | トップページ | ありがとう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48003323

この記事へのトラックバック一覧です: ふるまいましたっ!:

« 緊急告知! | トップページ | ありがとう。 »