« 異業種交流会 | トップページ | 恥ずかしながら・・・   誕生日でした!!!! »

2010/04/16

4.17  大型告知!!!!!!!

こんばんわ。   あるじです。

最近真面目にブログの更新に励んでおります!!!!!

褒めてください・・・(笑)

来たる4月17日(土)。。

『あるじ』こと。  私、濱川剛(たけし)の誕生日でございます!!!!!!!!

早いですね~    もう34歳・・・

私なりに経験を積み、ある程度の技術も身につけてきました。

しかし基本は若い頃と何も変わらず・・・    といった感じですが。

過去33回の我が誕生日は誰かしらに祝ってもらっていました。

今回は違うんです。

『彩こう』の立ち上げ後、私の初の誕生日です。

この日を借りて。

きれい事抜きにして、皆様に感謝をしたいんです!!!!!

だって。   今の私『あるじ』という名の濱川剛があるのは皆様のおかげなんですよ。。

『とりあえずのビール』くらいは私からサービスしますよ!!!!!!!!

4.17(土)は顔だけ見せてください。

私を。    彩こうを支えてくれている皆様の顔を見せてください。

お待ちしてますよ~ (満面の笑顔)

|

« 異業種交流会 | トップページ | 恥ずかしながら・・・   誕生日でした!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/48097384

この記事へのトラックバック一覧です: 4.17  大型告知!!!!!!!:

« 異業種交流会 | トップページ | 恥ずかしながら・・・   誕生日でした!!!! »