« 春といえば・・・ | トップページ | 新作の器!!!! »

2010/03/05

うれしいお便り

うっかたです。

2234small_2先日(忘れもしません、2月11日!)ご来店くださった“のべさん”夫妻からお手紙と写真が届きました。

お2人は広島から観光で鹿児島にいらしていて、騎射場を探索中にたまたま見つけた「彩こう」に立ち寄ってくださったのです。

はじめから「天文館」ではなく「騎射場」を選んでくださったところに、なんだか不思議な巡りあわせを感じてしまいました。

お話を聞くと、連休を利用して広島から車でみえたとか!(それなのに残念なことに鹿児島は連日の雨模様でした。。。)

おいしい!おいしい!と芋焼酎を飲んでいらっしゃる姿をみると、私達も少しは旅の思い出作りに貢献できたのかな、とうれしくなりました。

その時に撮った記念写真。達筆のお手紙と一緒に送ってくださいました。

こういう素晴らしい出会いがあるのもこの仕事の醍醐味ですね!!

それにしても、あるじの“ヘン顔”は何とかならないものでしょうか・・・(笑)

|

« 春といえば・・・ | トップページ | 新作の器!!!! »

コメント

お便りが無事届いてよかったです^^
楽しいあるじの写真は、決して変顔ではありませんよ。癒される笑顔じゃないですか~♪
私たちにとって、鹿児島の旅行は、とても素敵な思い出になりました。

なかなか行ける場所ではありませんが、また鹿児島に行った時には、お邪魔したいと思います。

素敵な笑顔と、暖かい接客、おいしい焼酎と、美味しい料理をありがとうございました!!

投稿: のべさん | 2010/03/10 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47729533

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいお便り:

« 春といえば・・・ | トップページ | 新作の器!!!! »