« これがなくっちゃ始まらない | トップページ | 病院3軒はしごツアー »

2010/03/30

久しぶりではありますが・・・

うっかたです。

只今AM4:20。今帰ってきましたー。

またブログサボってしまいました。ごめんなさい!今夜お店に来てくださった『とり一番』の大将からも、席に着くなり「最近ブログサボってない?」って言われてしまいました(苦笑)。

ということで、今夜は帰って来てすぐパソコンを開きブログを書いております(笑)。

明日は店休日。あるじは『病院』を3軒はしごする予定です。「病院大嫌い!」な彼にとっては大仕事です。

私は、あるじが機嫌を損ねて「やっぱり病院やめた!」と言い出さないように、時間がきたらやさし~く起こし、上手いこと機嫌をとりながらテンションをあげさせて病院へ送り出す、という難しい任務があるので、申し訳ありませんが今夜はこの辺で失礼します!

結果はまた明日ご報告します。おやすみなさい!

|

« これがなくっちゃ始まらない | トップページ | 病院3軒はしごツアー »

コメント

私も、お客様にブログ毎日更新しろとつっこまれます!(笑)
ブログ始めて、長い事なりますが、毎日となると
ネタがなくなり、結構大変ですよね!

お互い頑張りましょう!!
PS
YouTubeで、彩こうと検索してみてください!
TKGを載せてあります!!

投稿: 串焼ぼっけもん | 2010/03/30 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540725/47947161

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりではありますが・・・:

« これがなくっちゃ始まらない | トップページ | 病院3軒はしごツアー »